伸ばし中なら前髪で変化を!!

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog

伸ばし中なら前髪で変化を!!

更新: 2016年01月16日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #ボブ  #井上英樹 
杉並区阿佐ケ谷美容室

サンティエの井上です!

本日のゲストは

半年ぶりのご来店

まゆ子さん〜
お仕事と2人の子育てを両立するまゆ子さんは

約半年ぶりの来店で

すっかり伸び放題

この日も会社帰りに何とかかけつけてくれました!

夏前にボブに切った毛先が

肩にあたり、収まりが悪いし

大きくうねるくせと、つむじの生え癖が課題・・・

この日は結びたいので

そんなに長さは変えたくないが

まとまりとすっきり感をだしたい!

了解ー

そして伸びっぱなしの前髪は

スッキリいってみよー

という事で

仕上がりはこちら〜

ジャン!!
長さはそんなに変えてないんだけど

もたつくネックの内側を短めにして

上から長めの毛をかぶせて

表面はドライカットで

軽さを出しました〜

ハンドブローのみで収まりも良い感じ!!
そして今回のポイントは

前髪!!

ガッツリ行っちゃいましたよー
そして、まゆ子さんの同僚の向井さんも

長年、僕が担当している事が判明!!

同じ会社の

しかも同じ部署!

世間の狭さを思い知らされました!

悪い事は出来ませんね。。。

まゆ子さん、今度、向井さんの評価も教えてくださいねー

ということで

長さはあまり変えなくとも

前髪の大きな変化で

イメージを変える事も可能です!

伸ばし中の方〜

前髪で変化を加えてみましょー!!

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事