ネイルも同時にできちゃいます!!

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog

ネイルも同時にできちゃいます!!

更新: 2016年01月15日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #白髪染め  #デジタルパーマ  #大人  #パーマ  #井上英樹 
杉並区阿佐ヶ谷美容室

サンティエの井上です!

本日のゲストは

デジタルパーマ



ネイルの同時施術!
サンティエでは

パーマや、カラーと同時に

ネイルをされる方が

たくさんいらっしゃいます!

ネイルの担当は

我らが

あべちゃん!!
少しマニアックですが?!

腕前はすさまじー!!

取れない

長持ちする

デザインサンプル豊富

デザインのセンスが光る

等等・・・

一度担当させていただければ

たいていはリピーターです!
まずはヘアーから

ビフォアを取り忘れましたが

本日のゲストはかなりしっかりとした

ウェーブヘアがお好み

定期的な白髪染めと

強めのウェーブで毛先はかなりダメージが出ております。

中間〜毛先のウェーブはまだしっかり残っていますが

根元のウェーブが全くなく、根元がつぶれてしまう。。。

そこでサンティエ自慢のデジタルパーマ登場〜

まずはお薬を、かけたいところだけ

この場合はや約半年ぶりなので

根元から10cmくらいに塗布

毛先は保護剤のみをつけて

根元からロッドに巻いていきます。

毛先もロッドに巻き付けますが

薬剤を塗布してませんので

ダメージは限りなくゼロに近づける事が出来るんです!

そして仕上りはこんな感じ!!
中間〜毛先のウェーブに

今回かけた根元から中間のウェーブが

キレイに繋がっています。

これならカラーのリタッチ(伸びた分を染めて繋げていく)

と同じように毛先のダメージを抑えながら

ウェーブをかけていく事が出来ます!

こんなことが出来るのも

このデジパーならでは!

で、そのころアベちゃんは??

よくこんな細かい作業を

机の上じゃないのに出来るよね・・・

今回のデザインサンプルはこちら!!
これをゲストの要望で

カラーチェンジしての

仕上りはこちら!!
もとのデザインのピンクを

白に変えたことで♡マークでも

大人な感じになって素敵ですね=

こんな感じでの

サロンでの贅沢コース!

時間のない皆様

お気軽にお声をかけてくださいね〜

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事