伸ばしたい気持ちと切りたい気持ち

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog

伸ばしたい気持ちと切りたい気持ち

更新: 2015年12月29日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #デジタルパーマ  #パーマ  #トリートメント  #井上英樹 
杉並区阿佐ヶ谷美容室santieの井上です。

年末の10日間くらいは毎日が土日のようです。
たくさんのお客様にご来店いただき誠に感謝です

今日のゲストはアキさん

前回来店は3ヶ月前
ビフォアはこんな感じの超ロング
サンティエ自慢のトリートメント成分90%でかける

ノンアルカリ低温デジタルパーマで

こんな感じの仕上がりに
そして本日、いつもは3ヶ月でほぼ落ちちゃうと
いうパーマも完全に残っており(さすがデジパー)カットは整えて段差をキレイに入れ直し
カラーはリタッチでつなぎダメージを抑え
本日の1番のポイントの前髪へ

伸ばしたいけ気持ちと切りたい気持ち
二つの思いが交差しちゃってさぁどうする?!

ということで
今回は両方楽しんじゃおー作戦に!

基本は右パートのアキさん
今回はあえて逆のパートにして
跳ねやすかった左の前髪を
思い切って短めにカット!
最近のはやりの感じで
ん〜かわいーですね

そしていつもの右パートに戻して
伸びかけの前髪とその上の長い毛を奥から持ってきて
左サイドの短い前髪を巻込みながら耳にかけると

こんな感じー
パートを変えるだけで2種類の前髪を楽しめちゃう!

オンとオフの切り替えや気分転換など
ヘアスタイルを楽しみたい方はオススメですよー
他にも簡単アレンジなどもアドバイスできますので
年末年始のイベントなどでいつもと違う一面を出してみるのも楽しいかも!

アキさん、いつもありがとーです!

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事