大人女子?・・・かぁ?!

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog

大人女子?・・・かぁ?!

更新: 2015年12月26日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #大人 
こんにちは。サンティエのエガシラです☆

今日も早速ゲストさんはこちら〜

パシャリッ☆
イチゴなんか持っちゃって、可愛らしいですねぇ〜

本日のゲストは『あいかちゃん』です!!

以前にもブログにはご登場いただいております。あざぁ〜す!!

さて、本日のオーダーは…


『明るくなってきちゃって…そろそろ職場で怒られそう…』との事

まぁ〜コレだけ聞くと、(トーンダウンね!!了解!!)となるところなんですが…

あいかちゃんはいつも絶妙なラインを求めてくるんですよう・・・

『暗すぎるのも嫌だし…でも明るいと職場的にまずいし…ん〜・・・悩』

と、こんな感じで話が進まないので・・・

最終的にわたしが

『よし!!わかった。任せろ!1』とこうなります。笑

あいかちゃんも『よろしく〜♪』とこんな感じで・・・笑

まぁ〜毎回こんなやり取りです。
(長年のおつき合いなので、このやりとりがたまに面倒で・・・
暗くか明るくかだけ聞いて勝手始めたりもあったりなかったり〜笑)

カラーは今回毛先の褪色が激しかったので

色味をいれつつトーンダウンしまぁ〜す♪

冬なんでココアブラウンにしました。

ブラウンに少しバイオレットが入っているお色なのでツヤ感がでるんですよ!!

エガシラお気に入りのカラーです☆


そして仕上げは〜

簡単アレンジしちゃいましたよぉ♪
ストレートアイロンで波ウェーブにして〜

からの〜

ハーフアップでクルリンパ♪

波ウェーブがきいてて、いつもより大人な雰囲気♡

パシャリッ☆
バックはこんな感じ〜

パシャリッ☆
褒めていたのもつかの間・・・

隠しきれないアホがこぼれちゃいました!!


パシャリッ☆

残念・・・笑

嘘ですよ!!どんな顔していても可愛いですよ〜♡

いつも元気わけてもらってます。ありがとう!!


あいかちゃんをいじるの結構楽しみにしているエガシラでした♪

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事