メリークリスマス!!

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog

メリークリスマス!!

更新: 2015年12月24日
カテゴリ: 美容とサンティエ情報
ハッシュタグ:  #川野七生(かわち) 
こんばんは!川野です(^^)

クリスマスですね、いかがお過ごしですか〜?

なんとなく、お店は引きが早いような、、気がします!

なんと!サンティエにもサンタさんが来ました(^∇^)

じゃんっ!
アップルパイ!!


今日、朝一で来てくださった古畑さん、帰ってからまた焼きたてを出前のように持ってきてくださいました。

みんな、大喜び!!

サンティエが今の場所からのお付き合いなので、9年?!

お世話になりっぱなしです。

さらりと作ってしまうなんてとっても素敵!人柄も本当に素敵な方なんです♡♡

これからも、ヘアに関しては更に素敵にして返していかなければですねっ!!



いただきます!!

本当にありがとうございました。

皆さま素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ〜

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事