オーシャンズデビュー⭐️

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog

オーシャンズデビュー⭐️

更新: 2015年12月24日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS 
こんにちは〜!
タイトルなに?って思った方もいますよね。
あたしではありませんよ〜。

かれこれ4年近く担当させて頂いてる男性のお客様大輔さん、
メンズファッション雑誌のオーシャンズに載っちゃいました!
前回いらした時に『サンティエ来る前に渋谷に行って歩いてたら,撮られました〜。
載らないかもですけどね。笑。でも、どうせなら切る前がよかったですけどね。』
なんてお話してから、1ヶ月後、、切りに来ていただいたときにちょーどオーシャンズが!
タイトルがまた街角パパラッチ!☆
あれ?表紙のセンターはうちのオーナー井上さん?!

大輔さんの髪をカットしながら、探してるとありました!!
さすが大輔さん、なんとさりげないショット!
しかも、1冊の中に2カットも違うタイトルで載ってましたよ。
それが、こちら⬇
せっかくなので、顔出しOKということでサンティエでもパシャリ頂きました。
ありがとうございました。

大輔さんは毎月マメに来ていただいてるのですが、本当いつもオシャレにされてて、優しさとクールなオーラがある方なのですが、ご本人いわく会社ではイジラれることも多々あるそう。
たまに井上さんにもいじられてるのですが、そんなことも面白い言葉がいつも返ってきます。
この表情、さすがです。
そんなこんなで、今日は年末ということもありスタイルチェンジ。
いつもツーブロックにしてたのですが、今回は上を短くして繋げて若干、アシンメトリーに。
サッパリしました〜!


サイドも繋げて、全部、右に立ち上げながら流してスタイリングしてみました!
なかなか横は攻めてみました。

似合いますね〜。

また、載るかもしれないですね!私も頑張らなくては

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事