お初結婚式♡

東京都杉並区阿佐ヶ谷の美容室「Santie'」(サンティエ)
Blog

お初結婚式♡

更新: 2015年12月18日
カテゴリ: GUESTS
ハッシュタグ:  #GUESTS  #大人 
先日、長年来て頂いてる可愛らしいお客様Aちゃん。
社会人1年目で、ついに初めて結婚式に参加ということで、ヘアメイクに来てくれました。

テーマは大人っぽく、可愛らしさを忘れずに♥️
Aちゃんのご希望はシンプルめにしたいと。
ただ、せっかくの結婚式なので、華やかさも欲しい。

メイクはもともと目がぱっちりなのでそれを生かして、アイカラーはブラウンベージュで大人っぽく、まつ毛はしっかり上げて、目元はしっかりアイラインも!
眉毛は平行気味にに、チークは薄めにしました✨

リップはやったことがないということで、初の濃いめのピンク系の赤リップに挑戦しました♪

ヘアは下めににシンプルにまとめて、ポイントは顔の両脇の毛束を内巻きと外巻きミックスで、ラフ感と可愛らしさがグッと出ます♥️毛先が明るいので、ハイライトのように出るので、動きのある感じになります。
これはお着物にも合いますよ〜!!


みなさん、お試しあれ〜⭐️

さくらでした!

ブログ検索

×

ハッシュタグ

カテゴリ

最新記事